高坂凪穂のおすすめ音楽

音楽✖本✖写真✖イラスト

【音楽】とってもメリークリスマス/ねこのげぼくちゃんねる

このページには、アニマルコンテンツが含まれております。
各自ご自分の責任の上においてお読みください。
このページをお読みになりました場合のいかなる不利益についても、私は責任を負いかねますのでご了承ください。
猫嫌いの方は、ここから先はこのページをお読みになるのを禁止致します。
あなたは猫好きですか?

↑の文章は、SOFTNYANKOさんのパロディです。

もふもふ日記さん小次郎 サンタの贈り物で紹介されている動画です。

とってもメリークリスマス


作詞・作曲/げぼく
歌唱/東北きりたん

可愛い猫にゃんがいっぱい出て来て、心温まる歌で、ほっこりしますね。
歌っている東北きりたんについて気になって検索したら、VOICEROID+ EXというAHSが販売する入力文字読み上げソフトでした。
私はてっきり人間が歌っていると思っていたので、人間の声と見紛う位に精巧なVOICEROIDの進化にとても驚きました!

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ