高坂凪穂のおすすめ音楽

音楽✖本✖写真✖イラスト

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やか16/MoppySound

今年のバレンタインデーにもホワイトデーにも間に合いませんでしたが、折角なので『バレンタインに最適なBGMをご紹介!』シリーズを続けます。 アイドルの曲のイントロにピッタリの、明るく軽快なアップテンポのジャズポップスです。MoppySound様 バレンタイ…

【音楽】オンナのコ♡オトコのコ 恋の呪文はパパピプパ/小倉優子

少し前の話になりますが、『「ゆうこりん」の愛称で大人気の小倉優子さんが、白百合女子大に見事に合格する』という、実におめでたいニュースが舞い込んで来ました!39歳・3児のママ小倉優子、早稲田大は不合格も…白百合女子大に「合格」 411日猛勉強の末“桜…

White/ヒロキヤマモト

今年のバレンタインには間に合いませんでしたが、ホワイトデーには間に合うので、バレンタイン向けの曲を紹介します。 冬の冷たさと暖炉の暖かさを感じさせる、卒業式がよく似合う、優しく温かいのに切ないピアノ曲です。ヒロキヤマモト様 ヒロキヤマモトバ…

ロマンス - Romance/水里真生

今年のバレンタインには間に合いませんでしたが、ホワイトデーには間に合うので、バレンタイン向けの曲を紹介します。 この曲はバレンタインは関係有りません(笑) セーヌ川がゆったり流れているのを眺めているかのような、しっとりしたジャズワルツのバラー…