高坂凪穂のおすすめ音楽

音楽✖本✖写真✖イラスト

【音楽✖写真】Living The Dream/ayato sound create


作品内容

マニアックすぎる日常曲全24曲収録

我々が日常と呼んでいる世界にも、日々物語があります。


行きたくない会社、嫌な上司とのやり取り、終わらない仕事。。。

そんな現実を少しでも忘れたくて酒と夜の闇に消えてゆく。

酩酊と昏睡の中でみる夢

そしてまた次の朝が始まる。


そんなどこにでもあるような日常を曲で描いてみました。


※一般的に言われるようなお上品な「日常曲」は含まれていません。

我々の暮らす現代社会は、ヒリヒリとするようなものですよね。

 微睡むような数々の曲は、気怠さを覚えますが、これはこれでとても聴き応えが有りますよ。

DLsiteで購入出来ます。

ayato sound create

サムネイルの写真はこちらを使用しました。

すしぱく

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ

にほんブログ村 写真ブログへ