高坂凪穂のおすすめ音楽

音楽✖本✖写真✖イラスト

PASTEL/ayato sound create


どこかレトロなシンセの音色、jazzyなサンプリング
そんなパステルカラーが良く似合う楽曲を中心に23曲

作り方までオシャレにこだわって
既存の音楽理論に縛られるのはどうにもオシャレじゃないためピアノの鍵盤をあえて使わず制作しました。

 ハウス、アコースティック、ジャズ、テクノ、ファンク、R&B…と、多彩な曲が勢揃い。
 『作品内容』に「既存の音楽理論に縛られるのはどうにもオシャレじゃないためピアノの鍵盤をあえて使わず制作しました。」とあるように、浮遊感が有る不思議なリズムの曲ばかり。
 歌物が多く、HIP HOPのトラックメーカーをしているだけあって、非常に優れたセンスの上品で洒脱な音源集ですので、フリーの音源集としてだけではなくて、イージーリスニングとしても楽しめます。

DLsiteから購入出来ます。

ayato sound create

サムネイルの写真はこちらを使用しました。

らっちょフォト

江東区の夜景スポット

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ

にほんブログ村 写真ブログへ