高坂凪穂のおすすめ音楽

音楽✖本✖写真✖イラスト

Love Buff/Official Sound Studio

 スタバタイクーンというゲームアプリで遊んでいたら、写真工房ぱれっとのCFが流れてきました。
 お洒落なCFを気に入って調べていたら、写真工房ぱれっとInstagramTikTokを発見。

Instagram

 

TikTok

@palette_photostudio わんちゃんとの撮影もできます🤍 #fyp #fff #photo #フォトウェディング #ブライダル #ドレス #ブライダルヘア #花嫁 #メイク ♬ Love Buff - Official Sound Studio

 BGMも好みなので、曲について調べたら、Official Sound Studio様の『Love Buff』という曲だと分かりました。

♬ Love Buff - Official Sound Studio

 映写機を回しているらしい効果音がレトロな空気感を生んでいます。
 その後の浮遊感漂うR&Bも相まって、セピア色の風景の中を歩いているような懐かしい感覚になりました。

 ところでOfficial Sound Studioというアーティストはどういうアーティストなんでしょうか?Chromeで検索しても何も分かりませんでした。
 知っている方がおられましたら、教えて頂けると幸いです。

アイキャッチの写真はこちらを使いました。

写真工房ぱれっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ

にほんブログ村 写真ブログへ