高坂凪穂のおすすめ音楽

音楽✖本✖写真✖イラスト

【音楽】サマーナイトタウン/モーニング娘。

私はゴシップ好きで悪趣味な人間なので、『福田明日香の事務所社長が告白!「私は多重人格なの…」手を焼いた “ドタキャン癖”と「スピード離婚」の真相』という記事を読んで以来、福田明日香さんが気になって、また聴きたくなってDLした曲。

福田明日香の事務所社長が告白!「私は多重人格なの…」手を焼いた “ドタキャン癖”と「スピード離婚」の真相

シャ乱Q*1の恋愛の涙と葛藤を歌ったラブソングの翳りを女性アイドル仕様に上手く変換した、キャッチャーで洗練されたディスコ✕ハウスの傑作。

私の中に 私がいるわや、あなたの中の私はどこよ 早くクリックしてみて 南の島の空の鳥みたいに あなたに浮かんでみたいが、切実さで胸を突かれたような感覚がするから好き。

矛盾している乙女の恋愛心理の大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ahは、切ないね。

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ

*1:この曲の作詞・作曲しているプロデューサーのつんくさんがボーカル/アコースティックギター/作詞/作曲担当のバンド。代表曲は、ラーメン大好き小池さんの唄ズルい女シングルベッドいいわけMy Babe 君が眠るまで