高坂凪穂のおすすめ音楽

音楽✖本✖写真✖イラスト

【音楽】Beautiful Stars/のん

 今、『あまちゃん』の再放送が話題ののん(能年玲奈)さんが、7月13日に30歳の誕生日を迎えられました。

 肩書きを「女優創作あーちすと」から「俳優アーティスト」に改定する事を発表されました。

 少し遅れましたが、30歳のお誕生日おめでとうございます!

 今回は30歳になって俳優・アーティストとして益々ご活躍するのんさんの『Beautiful Stars』を紹介します。

 往年の女性J-rockを再現したような軽快なロックンロールに、のんさんのハスキーな声がドンピシャな名曲です!
 この曲でのんさんが実際にギターを演奏しているのかは分かりませんが、MVのギターを弾く姿が非常に様になってます。
 『あまちゃん』の頃のキラキラした輝きはそのままに、色々と人生経験されたからか大人の落ち着きも出て来ました。
 のんさんが「やりたかった事をやっている」という強い意思を感じさせる、心から楽しんでるんだろうな表情をしているのを観ると、こちらまで幸せな気持ちになりますね。

 のんさんが俳優・アーティストとして飛躍なさる事を心からお祈りします。
 お仕事も私生活も順調でお幸せでありますように。

Beautiful Stars』が収録されている『PURSUE

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ